ぽーだって撮って欲しい顔するぞ。


じっとこっち見る、ぽ−。


 今日の日経ビジネスオンライン読んだ記事。
小田嶋隆の「ア・ピース・オブ・警句」 〜世間に転がる意味不明
 スーパークールビズは革命なんだな
スーパークールビズ」について、私の周辺にいる同世代の男たちは、 
異口同音に反対の意を表明している。
「くだらねえ」「ポロシャツとか、何の罰ゲームだよ」。意外だ。
・着る本人達、意外なご意見なのですね。へーーーー。
 カジュアル服を「見切る目」については、納得。
 年数重ねないとねーー。
 

 昨日は夜、国年の過去問2年分だけやった。
テキスト読むのに、今日仕事帰り、学校の自習室に寄ったら
この前の厚年・一般の実テの順位を廊下に貼っていて、
おねーにゃんは不調の83点で1番でした。
それってどうなの??
雨です。
明日は学校でやろうかな。
その方が集中してたくさん解けるしなー。