散歩/3。廃墟全体像。

おねーにゃんは昨日もお昼休憩に廃墟へ行ったよ。
今日は雨だったし、お昼休憩もずっと仕事場。天気予報全然当たらないんですよね。

 廃墟、全体が見えるところから撮ってみた。

 廃墟なのに?謹賀新年2012の張り紙はこんな感じ。

 廃墟裏側は木に覆われてます。

 職場の同僚(家族にまで)に大受けだった「ラララ駐車場」


 昨日は、Siri日本語版で遊んでた。
滑舌が悪いのか、なかなか聞き取ってもらえなかった。


 今日は、ちょっといいことがあった。
人の好意がうれしい日だった。
今日は週末、地味な生活の中でちょっと多めにワインを飲む。
明日あさっては確定申告計算。
まずはその下準備。