家ネコ・おそと猫、いろいろ。

 朝、ウチのネコは相変わらずのんびりとくつろいでいる。

 休日なので、ちょっとゆっくりめに起きて、
おうちエステのあと身支度して新聞取りに出たら、
おそとの猫がいろんなものの上に.....。
     庭の内扉の上に。

 おねーにゃんにiPHONE向けられてあせって降りる。

 先日、剪定したばかりのさっぱりとした松の枝の上に。

 石の上にも3年、じゃないか2匹(くだらなくてすみません)。

 ひいらぎの木の枝にも。

  あっちこっちに猫〜〜〜〜〜。


 確定申告の計算に身が入らなくてブログを書いてるおねーにゃん。
Excelに入れていたら、うーこが嫌みにキーボードの上をのしのし歩いて邪魔する。
家にいるんだが、なんだか花粉症???
鼻水と喉が。。。。。
コンタクトが。。。。。
頭もかゆい。。。。。