GW(ジーダブル)ですね。

今週のお題ゴールデンウィーク

復活したネコ達。
はなは1週間ほど食べず、ベッドで寝てました。

ゴールデンウィーク
前職では、百貨店勤務だったので 休日=忙しい。
去年は、社労士お受験でお勉強!だったし。
  あぁ、仕事場から解放されてお休みだわ、と。
今年は、そう思うこの気持ちが新鮮。
      *メインは読書!!!*
仕事場の先輩社労士が薦めてくれた本を読む!です。
朝の通勤時に少しずつ読み進めていますが、
        読み終えたい。
       その他のメニュー。
       今日4/28日(土)
おじーにゃんにお客さんが来て来宅中。
朝から見栄はってそうじ。
ランチ作り(いつものトマトソースとなすのパスタ/サラダ)
アイロンがけ・ネコの相手、等。
        4/29日(日)
ビタ友と倉敷美観地区でランチ&お散歩。
美観地区はウチから近い割りに行かないので観光客気分を満喫できそう。
古い建物を利用したあたらしいお店も
たくさん出来ているようです。
ランチはやっと予約出来た(GWを甘く見てました)
初めて行く「フチュール・フルール」
http://futur-bistro.com/
        5/1日(火)
仕事終わったらお楽しみィの
井上陽水コンサート(ライブって言うの?)
        5/3日(木)
お友達のウチで友達手作りのランチをごちそうになります。
    おねーにゃんにしては充実のGWです。