書類の整理。

今週のお題「年内にやっておきたいこと」
ぐちゃぐちゃに突っ込んでる書類の整理。
後見業務の報告書類。
夜のお出掛けはすんごい疲れて
翌日休みだったらその疲れで1日ぐったり。
なので
いかにも風邪ひきそうな時期の
忘年会の参加は最小限。
サプリ飲んでるので肝臓の数値は
いつもちょっっっぴり高め。
家呑みワインも影響してるかも?



ぽーちゃんは日向ぼっこでウトウト。
お水飲んでウトウトするときも。

昨日は、友だちと年忘れランチ。
近くの倉敷美観地区の観光客が行くっぽいお店で。
観光客気分。
ママカリの天ぷらとか観光地のメニューぽい。
美観地区倉敷川沿いには
食べるところが沢山あるので
友だちと、いっぱい行くとこあるね〜、と。
そういうところがかえって新鮮。

美観地区にフクロウの森ってお店があって
入場料600円。
フクロウの羽はふわふわ。