ただ、抽斗4

毎日更新の日記は泥沼日記に移動しました。Bookmark/アンテナへの登録は http://greengablez.net/diary/latest へどうぞ。

檢索

 | 

2006年12月04日

[]スモチ 18:01 スモチを含むブックマーク

毎度お馴染、KYOFDやねとらじプレイヤーなど劃期的なアプリを數多く公開してゐるNiGさんの新作です。PCからminiSDにあるバックアップファイル(*.vmg)を閲覧できます。VBSで動くので、PC上のInternetExplorerが必須です(HTML Applicationなので、たぶんW-ZERO3は對應してゐないと思ふ。MacIEは不明)。

VBSは知ってゐましたが、擴張子htaでHTML Applicationなんて規格があったのは初めて知りました(笑)。

これはVBSでMIMEをデコード(復號)して表示してゐるので、スクリプトJavaScriptに移植すればWX310K本體でも同じことができるかも知れません。

[]平成十八年十二月四日月曜日 01:23 平成十八年十二月四日月曜日を含むブックマーク

けふは生物の實習でマウスの解剖。いまさら小動物を解剖することに抵抗はない*1けれど、愉快なものでは當然ない。

マウスクロロホルムで事前に"處理"され、腦死状態で生徒に配布。叮嚀に捌くと、案外に出血なしに内臟を取出せる。ただし心臟に達したところで心臟に傷を付けてしまひ、いくらか出血してしまった。

*1:さうでなければ、肉を食ふたびに發狂してゐるところ。

NiGNiG 2006/12/05 22:17 firefox1.5,Opera9では(デコード以外)動くようになりました。でも京2では動かない・・・京3もOpera7だったら逃げ出そう。
メールの内容によっては書き戻しできないバックアップが作られるというバグ見っけ。
vmg形式(というかバックアップデータ全部)テキトー過ぎ。ナメてる。

tad4tad4 2006/12/05 23:28 コメントどうもです。京セラ機以外はNetfrontを採用してるので、京セラはせっかく手間を掛けてμITRON用に共同開發(移植)したOpera7.0を永久に手離さないつもりなんぢゃないかと……。Opera側は精力的に開發續けてるのに。自分は京3(京2改?)が自作辭書に對應しなかったら逃げます。

前から思ってたんですが、swfからminiSD上のバックアップファイルをqあwせdrftgyふじこlpで惡用される危險ってありますよね。

あと、ちゅるやさん。

NiGNiG 2006/12/06 02:20 はじめはjaneの鯖マデオツカイhttp://janestyle.s11.xrea.com/help/first/trace.htmlみたいに(・∀・)ジエンにしてたんですが、
スペースが余ってたので。複数パターン入れようかとも思ったけどさすがにウザそうなのでやめました。
>swfからminiSD上の〜 ウチのねとらじプレーヤとか裏で何やってるか分かりませんしね、フヒヒヒ。まぁ何もやってないんですけど。余計重くなるし(笑

JosefJosef 2007/07/15 13:27 http://5fa34fd1ae3e3963855802b68871d66f-t.msqgvg.org <a href=”http://5fa34fd1ae3e3963855802b68871d66f-h.msqgvg.org”>5fa34fd1ae3e3963855802b68871d66f</a> [url]http://5fa34fd1ae3e3963855802b68871d66f-b1.msqgvg.org[/url] [url=http://5fa34fd1ae3e3963855802b68871d66f-b2.msqgvg.org]5fa34fd1ae3e3963855802b68871d66f[/url] [u]http://5fa34fd1ae3e3963855802b68871d66f-b3.msqgvg.org[/u] 56833615449d2f4ffa6890aa846f09ff

 |