平成十九年四月十六日月曜日

サンガリアの「さわやか酸素水」を飮んだ。以前から氣になってゐて、ダイソーに置いてゐたので買った次第。ボトルの謳ひ文句に據れば酸素10倍なのださうだ。化學や生物に詳しいわけではないので自信は無いのだけれど、飮料水に10倍の酸素を溶かし込んで何が嬉しいのだらう。人間は胃から呼吸できるんだっけ? 少し前にあった吸入用の酸素ボンベならば慥かに效きさうな感じはするけど。それともあれか、これを動脈に注射したら赤血球無しに酸素補給できるやうになって短時間無呼吸で活動できるとか。ちなみにボトルには具體的な效能は一切書かれてゐない。

獻血で體力を奪はれたか、體調が芳しくない。朝の時點では獻血する氣など毛頭なかったのに、このお人好しめ。餘り水飮んでなかったけど大丈夫かなと不安だったけれど、案外400なんて餘裕で出てきた。良く知らない、若いアイドルだか女優だかのクリアファイルを頂いてしまった。正直要らない。

WX310K Flash保管庫が更新。新たにナンプレと過去ログを收録してゐる。