Hatena::ブログ(Diary)

走る日記

 

2010-10-11 オフモード

思えば今年は最初からモチベーション低くかったの〜今は完璧にオフで来期に向けて充電開始って感じか…まあ走り方なんかははっきりした事が見えたんで来期は楽しめるはずだ!?

2010-09-30 メーター

サイクルコンピューターがどうも潰れた…

マドンはメーター無しでいいかな!?

自分の感覚で走れるんで楽しいかも!?

2010-09-23 輪鷲旗

昨日出発した時刻は朝8時半。到着は17時半…高速が事故で通行止めだ(泣)

おかげで渋滞に強くなったかも!?

そして晩はむちゃくちゃ広い部屋で宴会!ビール2本とハイボール1本。

朝起きて会場入りすれば雨だ。それもかなりどしゃ降り!!

よってレースの距離も短くなった!?時間も40分ズレた。

走りだせば2周目で苦しくなりここで止めたいスイッチON!さらに5周目はホントにON!しかしながらポチもサポートに来てくれているのでなんとか踏みとどまりサドルにケツの穴を突き刺して踏んだんじゃ〜(変態ではない!)そして

なんとか走りきりました。今シーズンはモチベーション低くて苦しくなると止めてしまうちょっと病的な感じだったので来期までにはリセットできたらいいか〜♪

2010-09-19 助かった?

予定の変更によりF野さん痛恨の待ち合わせミス!

よってコウちゃん三田君とオレの3人練習。

コウちゃん絶好調!?で振り回された感じでした…

今のところオレはスランプというか苦しくなるとやめてしまう現状…野口曰く一回リセットが必要だと。

うーん確かに…

苦しくなる手前で走るのは気持ちいいんやけどね〜♪木曜日の輪鷲旗はどんな走りになる事やら!?

2010-09-12 足つりました。

F野さんの破滅的なスピードに付き合ってたら佐々里峠で撃沈…30分もかかった(泣)

サンダイコーまでの平坦路は40オーバーでローテーション。山国神社手前でまたしても撃沈…

サンダイコーまで流していたがフトモモがピキピキなってきてこりゃヤバイ(汗)

そして休憩中にはハムがピキーン!!(泣)痛いのなんの…ひょっとしたら今年初かも…

後はポチの車に乗っけてもらい帰る始末。うーん弱いの〜。