ランニング

5時25分起床。
晴れ。気温は0度。
フランクショーターの長袖シャツ。ゴールドウィンのロングタイツ。フランクショーターのウィンドブレーカー。ユニクロのフリースのグローブ。ユニクロのフリースのイヤーウォーマー着用。ULTIMATE LF。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
コーヒーを飲みながらストレッチをしてから朝れん開始。
6時5分スタート。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコース。
本日のメニューは、足腰に優しい草の生えているフカフカコースを12周。
1周目はウォーキングしてアップ。2周目からは心拍数140〜150ぐらいで10周ランニング。12周目はウォーキングしてダウン。
ウォーキングでダウンしてるころに日の出の時間になったので、公園の東側にある御岳神社でご来光を待つ。おっさんがひとり、太陽に向かって礼拝していた。神社が建立されるロケーションってのは、日の出がきれいに見える場所なんだなー、と思えるくらいになかなか神秘的なご来光であった。
走り終わったら、公園の北側のトイレの横っちょのベンチに腰を下ろして、シューズの裏に付着した泥や砂を両足裏で拍手するようにパンパンして落とす。
7時10分帰宅。
起床時体重は68.7キロ。体脂肪率は15.1% 身長は171センチ。
本日のBGMは

フリーホイーリン・ボブ・ディラン

フリーホイーリン・ボブ・ディラン

朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。