タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

魔法の呪文はリリカルなの?

麻雀中に出た「親っパネェ」がすごくツボだったのに、誰も同意してくれなくて寂しかった

学校で朝起きて、飲み物とパン買いに行ったらパンショップがまだ開いてなくて、仕方ないから自販機で飲み物だけ買ったら10円玉が20枚出てきた時の悲しさ

MELTY BLOOD Actress Again
リーズバイフェだと…
どんどん他の格ゲーに近づいていってるような気がするけど、この二名の追加だけでワクワクする月厨
なにあのインチキ武器、燃える
盾にもなる第七聖典って感じなのかなぁ、斬るに使うには取っ手が
さっちんの技名は相変わらず良いな
フルムーンスタイルおもしろそう、でもクレセントムーンを使わざるえない宿命

中1少女にわいせつ行為、21歳無職逮捕…「9歳だと思っていた」
クソワロタ

半人前のタドゥー・トゥルー
早かった

おままごと
駄象のインパクトが強すぎて、虹子の可愛さがが霞む…わけねぇだろ!ばーか!ばーか!
食べるならヒマワリのタネだよね?
オラッ、とっとこ走れ駄象オラッ