タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

OOOのOPは無理

モニターが届く
BENQ JAPAN 24型LCDワイドモニタ(グロッシーブラック) G2420HD(Amazon)
でけぇ!
横に広い!
もしかしてこの横に広い解像度に対応してないんじゃないかと心配したけど、画面設定いじってたらいつの間にか出てきたので安心
17型からいきなりこのでかさはビビる
安くなったよなぁ…
自社製品は高くて買えなかった

就職組も帰ってきて大学の同期で飲み会
とりおいしいです
カラオケ行ったらまた普通のDAMで爆発しろ

改変期やで
MOON PHASEアニメ予定表

鉄板
みつどもえ 増量中
レベルE

様子見
魔法少女まどか☆マギカ
夢喰いメリー
GOSICK
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ドラゴンクライシス!

宝くじ
これはゾンビですか?

ラストシーンにED曲のイントロをかぶせるアニメについてのメモ
この演出大好き
ときめきの導火線のイントロが秀逸すぎて
最近だと屍鬼1期OPの入りが好き

ある日いきなり、ブギーポップとしずるさんとペイパーカットとナイトウォッチと事件シリーズが同時にアニメ化しないかなー

“GODSGARDEN×4Gamer”第1弾。「スーパーストリートファイターIV アーケードエディション」稼働記念,ファーストインプレッション座談会
ダルシムの適当さに泣いた
ザンギの弱スクリューの間合いクソワロタ

宇宙兄弟を借りて、12巻まで一気に読む
おもしろすぎる
特にパラシュートのくだりがかっこよすぎる

歳神さま
これは皆の祈りだよ、ほんとに
仕事納め!
未来が幸せすぎて少しだけ辛い
うるさい。
そこが良いんじゃないか