タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

永遠したい!永遠パレード!

ラブライブ! μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc
ハrrrrrラショー
最初の2曲でトバしすぎですよ
CPくっそ盛り上がるな
Printempsの3色がめっちゃ綺麗
ノーブラの振り付け覚えた!これはカラオケでやらなあかん
ぼらららのダンスが最後しか見れなかったのが残念
アンコールアニメと幕間ドラマ収録GJ、俺は本編そのままの時系列で会場の反応ありでやってくれてもよかった
2期でさらに曲が増えたし、選曲がますます難しくなりそう
ユニット曲は今回だけかもしれん
5thはLVでもいいから参加したい


十二季節
まだいい勝負できてる!
オニスちゃん亜種ができたせいで、糞フェアリーの刺さり具合が上がってる
冬の杖は強い、永遠の杯は難しい
一回ぐらい火山の核を引いてみたい

最速[2][3]