タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

そろそろ3大ニュース探さないと

ミルハモ当選ッ!ミルハモ当選ッ!!!!
今年は幸せすぎる

てさぐれ!部活もの 続編大発表SP【出演:西明日香・荻野可鈴】 - 2014/12/13 21:00開始 - ニコニコ生放送
開場してからけいおんに飛ばされるまで、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと笑いっぱなしだった
二人とも天才すぎる
タイトルとキービジュと声優を発表しただけなのに、それ以外のネタが多すぎてもう

大人数になって薄くなるのを危惧したくなるけど、ダテコーが料理してくれるなら大丈夫だと信じてる
むしろ、これから(既に)コラボ先を土足で踏み荒らしていくのかと思うと、ワクワクが止まんねぇな

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 5』福本信行
ラストの展開がすごく好き

放課後さいころ倶楽部 4』中道祐大
あああボドゲやりたくなるんじゃぁぁぁ

第13回
聞いといて「うるせー」
初モノマネ
じょじょじょ
おいしばくぞ
やっぱりボクシングだったのか…

熱海回
ぴーういぴーうい
息を吸うようにdis
なんで下着の話をしてるんですかね
名づけてない
「そういう感じよ」好き
忘れずに発情する
相手を威嚇する発情だよ
公共の場でうるっせぇぇぇ
ぷりっぷりやないか
エビのところ素材すぎる
肉に対して「生きてて良いことあんのか」
お前どこ産だマジで

第14回
クソガキうますぎる
露骨なクラポケ
マスカルポーネは知ってたのに反応がずるいわ
オチの無い話を虎視眈々と狙う関西人

最速[1][1]