タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

涙とまれへんねん

キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎 おわた
さすがに5分は短い
ダテコー中毒者としては、ちょっと物足りない感じ
新しい層にアドリブアニメをアピールできたのでよかったかなとは思う

アルドノア・ゼロ おわた
ロボがかっこよかった

ユリ熊嵐 fin
素晴らしかった
本物のスキは私を嵐に飛び込ませる
罪を犯しても、過ちを犯しても、スキを忘れなければ透明にはならない
全くブレずに描ききった
ピンドラが理解できないままだったので、今回も雰囲気さえわかればいっかーと思ってたのに
まさかここまで、真っ直ぐに心をうつ物語だとは
メカこのみとあの子は完全に予想外だったけど、あのシーンのおかげで3人(3匹)に対する更なる救いにもなったというか
自らの世界を変革してスキを成し遂げることが、2人だけでない世界にも影響を及ぼすという
ミルンとのシーンもほんとに…ほんとに…
クオリティも最高レベルだったし、テンプレをわずかに崩していくのがうまくて毎回おもしろすぎた
クマショックとユリダークは日常生活で絶対に使ってみせる
それがセクシー シャバダ ドゥ

最速[4][5]