タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

心の中でライトを振るおじさん

映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!! 見てきた
「パンプキン王国のたからもの」
こんな映画初めて
テレビシリーズが歴代最高レベルで練られたシナリオだから、そこにこの話が必須かというと、そうではない
ライト振ってプリキュアの技で締めというテンプレートがプリンセスプリキュアのテーマに合わないのは事実
でも単品の物語としてのラストシーンは今まで見た映画の中で一番だった
覚悟してたのとは違う方向から思いっきりぶん殴られた
これ以上無いくらいストレートな親娘の愛
ラストシーンはこれから何度見ても絶対に号泣する
あんなん親世代は耐えれへんやろ
そして映画のロゴが出てきてタイトルの意味がわかった瞬間にダメ押し
OPでプリンセス!に合わせてプリンを映したり、妖精たち自身で頑張るところ良かったし、バトルは2D/3D共に良かったし、他にも色々あったはずだけど
ラストシーンの印象が強すぎて
どういう言葉で評価すればいいのかわからないけど、自分の中では不動のものとなったし、プリキュア知らなくてもいいから見て欲しい


西明日香のデリケートゾーン! 第6回放送(2015.11.09) - ニコニコ動画:GINZA
この内容を普通だと思ってしまうアベレージの高さよ

最速[1][5]