タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

田中一成さん大好きです

田中一成さんの訃報がありました

青春時代をグリーングリーン&milktubヘッズとして過ごした人間にとって、一成さんはただの声優さんではなくて
ドラマCDでの座談会が、「中の人・声優さんが居る」というのを初めて意識した時だったと思う
それから声を聴くたびにうれしかった
俺らのバッチグーが活躍してるんだと

道頓堀ダイバーズ、本当に大好きだった
コミック系の曲が好きになったのは確実にダイバーズのおかげだし、新世界といえば今でもあの曲を先に思い出す
「あうちっ!」も「運命」も「蓋の裏」も今日聞くと泣ける

日記を検索すると、沈黙禁止令2006in大阪で、大阪発上陸のライブに参加できてたんやな…
読んだら当時のことが思い出されてきて、日記書いててよかった
楽しかった、大好き

GO! GO! ダイバーズ 第2回 - YouTube
GO! GO! ダイバーズ 第3回 - YouTube
あああ、骨折ったのあの時だったのか!!!
10周年なんで行かなかったんだろ

プラネテスコードギアスも、本編での熱演に加えてラジオが最高だった
普段は裏方のP陣とおっさんだけのラジオで
いろんなところで、スタッフと視聴者を繋ぐ活動をされてきたと思う

ハイキューの監督がまたハマり役で
うれしかった
今日twitterを見てると、たくさんのハイキューファンが言及してて
誇らしかった

本当に、感謝です、ありがとう、大好きです

最速[1][2]