タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

とにかくやべー女しか出てこない

バーフバリ 伝説誕生 Amazonビデオで
おもろいやん
急に妖怪タトゥー掘りおじさんになった時は困惑したけど、基本かっちょいい
殺戮戦車、ライオンパンチなど、ロマンあふれる攻撃
カーラケーヤ野蛮すぎひん…?
思ったより歌成分が少なかったので、それは次に期待
準備は整った

ドラマ 声ガール 終了
めっっっちゃ良かった
コラボだけで終わらせないプリキュアっぷりを見せてもらいました
メイン5人は可愛いし、戸松も堪能できるし、日高さんや浪川や岩田さんなども嬉しかったし
5人に対してシナリオの配分が良かったし、担当回じゃなくてもちゃんと存在感が出ていて更に良し
マネージャーさん(ジュウオウイーグル)も好きになるし
良いものを見た

最速[1][4]