タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

見続けて良かった

HUGっと!プリキュア 第20話 素晴らしかった
まさか4話を越えることがあるとは思ってなかった
ついに田村ゆかりがとか、シンフォギア風戦闘とか、そういうのが全て霞むぐらいハグプリのストーリーとして最高だった
えみる兄のシーンあたりからもうダメで、初変身でぐっちゃぐちゃになる
特に「あなたを愛し、私を愛する」がもう、特に「私を愛する」が衝撃で
決して愛を自己犠牲の言い訳にはせず、あのえみるとルール―が自己愛を獲得することでプリキュアになった、尊さしかない
依存ではない真の「ふたりはプリキュア」が今後どうなるのか、絶対に見逃せない

最速[2][4]