タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

分割構成は嫌い

魔法少女リリカルなのは Detonation 公式サイト
おもしろかった
シナリオはいつも通り
バトルのクオリティも最初は微妙だったけど、終盤は良かったのでまぁ良し
みんな大好きブラストカラミティ
助けに来てから撃つまで無言なのがポイント高い
バイス達が、レイジングハートさんぐらいしか喋らなかったのが残念
アイゼンもかっけーフォルムになってたのに一瞬の鍔迫り合いだけで終わってしまった
ビックリしたのが、なのはさんの内面に踏み込んだこと
無印の冒頭や、身体を張り続けることでのみ描かれてきた、自己愛の欠如
StrikerSのサウンドステージ04でようやく救われるまでの、長い旅の途中であること
そこに少しでも光が射していたことが、とても嬉しい

UNDERTALE
リセットして、今度は全員攻撃していく
つらすぎる…
初回からほとんど殴ってこなかったので、住人たちの変化がきつい
さくっと終わってしまうのもつらかった
これを試行錯誤すると心が死んでしまうので、そろそろ攻略情報を解禁しようと思う

最速[4][5]