はやくーっ

 マリッジブルーの上映まで約一ヶ月。


どうせ又この田舎では上映しないんだろーなーって諦めてたら・・・


きゃー、上映劇場増えて、この地元でもする〜ってなって、早速前売りチケ買っちゃった (*´∀`)


楽しみが増えた〜目標ができた〜^^




春がきたね〜 いよいよ解禁!!


娘と一緒のライブもすでに二日間決まってるの〜  あ、K−Pじゃないけどね。


今後、夏以降に何回か増える見込みヽ(´▽`)/ワーイ



PMくんがあれば飛びつくけどね〜


来月はカムバも控えてるから、ソロ活動のことも考えると難しいのかな。


色々憶測しちゃったけど、もったいぶらずに発表してくれ〜(ノ∀`)ノ




それにしても、にぃさんのソロコン全く当たらず、、、なんでよーっ  チングの協力もできないし、、、




イジュノさん、紫の頭の時は、いっつもスーパーで目立つ近所のマダムと一緒だったよー。



ジュノーや〜、今年も楽しみにしてるよ〜





最近の空港おサジンがーー、テクちゃんのここに激しくもえたぁ(*°∀°)=3







そう、これ↑この素足の足首に〜 お口もかわいいけどさっ

なんだろな、この感覚(笑)




あと、ツアーから帰った時の。





このさ、後ろ姿に(≧∇≦)

なんか、身体おっきいけと゜妙によれっとした感じ(笑) ←服だってっ

あー、あたし何か歪んでんのかなー( ̄▽ ̄;)

疲れてても、オクキャットの宣伝忘れませんっみたいなね。





かわいくって愛おしいっ




ちょっとこれには(*≧∀≦*)


ナニコレwww

 
通気性がーー(゚ロ゚)


その下はどうなってんのーー




掻き立てられるような、ピッチピチピンクビニールシャツで

ホント元気でるわーっ



こんなかっこいいのにさぁ


ホントホント大好きだーーっ