おんまなのか〜

てくちゃんもデビューの時には、ツイであげてたGOT7!


自分はノーメイクダだよーと負けず嫌いアピールしてたけど、、分かってるから大丈夫よぉー

あなたが1番なんだから(〃ω〃)


どんな子達〜?と思って見て、、

かわいいわぁ( ・∇・)まぁ若いわぁ

まさに、がっせちゃん(´∀`)


それがね、まんね達、わが家の息子と同い年〜

あら^〜

jjの二人はなんとなーく分かってるけど....

HIPHOPなんて普段聞かないけどMVみたら、

それがまたなかなかいいんじゃなーい(°▽°)


realGOT7見ても、かわいい子達ねぇ


あれ、これって、なあに?

母性なの!?疑問だわ〜


その中でもあんまりキレイすぎて、

ちょっと気になってるのがマーク、

1番年は上なのね。それでも21歳(^_^;




ね、きれいな顔してるでしょ

面長なのに小顔っていうなんと素晴らしい!


ジニョン君は、てくちゃんに似てるって言われてるけど、、

んー?そうかな。

私もっと似てる人知ってる!!(;・∀・)


それはね、昔の彼氏!

わーわー、言っちゃったよΣ(゚∀゚ノ)ノ


実は、ホントのホントはGOT7の中でも好きな
タイプなんだけど....

JJの時からアレ!って思ってからなんとなーく

ずっとずっと目を逸らしてきたっていうのが

正直。

なんか昔の想い出みたいな(〃ω〃)

あーあーあー、もうこんな一人で思い出しちゃってのぼせちゃったわ〜青春時代をね〜

こんな気持ちわかる人いますー?

あ、でも誤解があるといけないのではっきりと言っとくけど....ここまでかっこよくはないwwww




あっはー(つ∀`*)うん、こんな訳ない、、、


てなこんなでww

どんな子達なのかしかと見てこよっと〜


若いペンちゃんたちの中で、アジュンマ
不安も残しつつ楽しんでこよヾ(〃^∇^)ノ