ever incomplete ずっと未完成

お出掛けしたときの記録

ひみのはな@氷見

富山湾。いい天気です。



今回お世話になった宿は"ひみのはな"さん。おいしいものを食べにいこー、という趣旨の旅行なので、選んだ基準は食事がおいしそうだったからです。

エントランスで記念写真。結構な坂道をのぼってきました。



チェックインしてから、温泉に入ってゆっくりしました。そのあとロビーの売店をうろうろして見つけた、ブルーベリージェラート。おいしかったです。



期待の夕食メニューがこちら。



あの…照明が、暖色で薄暗いもので…(言い訳)。うまく撮れなかったけど、期待通りおいしかったですよ。富山の方は、お魚が新鮮なことを「きときと」というそうです。宿の方が教えてくれました。お刺身がすごく、きときとでした。