without hair

みんな日記書くの早いなー。
不覚にも途中下車して体調調整せずには帰れませんでした。自分のペースで飲んでたんだけどなー、情けない。最終電車になってしまって最寄の駅までたどり着けずタクシーのりました。2千円もした、もったいない。
できるだけ早いうちに書記まとめてMLに流しますが、皆さんに協力していただかないとうまくまとまらないような気がします。だってみんないっぱいしゃべるんだもん。不足しているところや間違っているところは容赦なくつっこんでください。よろしくお願いします。
個人的にはDTOのところがいろいろ聞けてよかったなーと思います。ロッドジョンソン氏は、DTOを使わずしてレイヤー間のパラメータの受け渡しをどうやっているのだろう、と思いました。Springのサンプル見ればわかるのかしらん。