☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsジェフユナイテッド千葉市原

1-0で勝ち。
 
守備でがんばったガンバでした。
 
家長も守備でがんばってた。スライディングでサポをびっくりさせてました。
マグノの得点に繋がるパスを出したのも家長デス。
水野に意地張ってキレキレになってました。
熱いとこあんねんや・・・。それにびっくりやわ。
 
前田もそんなに悪いとは思わなかったですよ。良く走ってたし。
まじめでイイ子ですよ。きっかけができたら絶対ひと皮ムケル子です。長い目で見ましょう〜。
 
前半は宮本さんも良かったな〜。危ないところは全部宮本さんがカットしてた。頼れる兄貴になってきたね。
 
終了間際の加地さんのバックヘッド→オウンギリギリ→松代ファインセーブ
これはサポの寿命が合算で100年は縮んだね。
失神するかとおもたわ。
 
今日のゴール裏面白ゲーフラ
 
 
あんたらも来てたんかいな〜。