ちはやあなざーすとーりー

 
 よし間に合ったぞ!(6時間程度の遅れは遅れとみなさない私、マーメイ)
 しかもMaay@s企画として書き始めたはずなのにまったく真綾と関係ないのができあがっていたり。
 春香とPがニヤニヤするSSでもなければ、春香と千早がニヤニヤするSSでもない。
 いったことに責任をもてない私はハラヲキッテ死ぬべきだと思います。
 
 なんてこったい。
 
 でもせっかく書いたので貼り貼り。
 http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas17186.txt
 
 前回は春香さんの話を書きながら春香さん視点は使わないという方法をとりましたが今回も同じく。
 こいつ誰やねんと書きながら思っていたのですが、こういうのもありかなと。
 ダメなら、まぁ、ごめんなさい。
 
 書けば書くほど、実際にアイマスをプレイしてみたいという思いが募るのですよね。
 春休みだしバイトをたくさん入れてはいるのだけれど。
 それも来年度の学費のたしにするためという部分が大きいし。むつかしいなぁ。