Hatena::ブログ(Diary)

TRPG・アニメで南国鹿児島暮らしブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

こちらは鹿児島でアニメ作ったり、TRPGやボードゲームで遊んでいる生き物の日記です。
本体サイトは 鹿児島でTRPG・ボードゲーム暮らしです。 こちらの昔の記事と同じものは、本体サイトにも案内しております。
2014年9月17日以降のブログ記事も、本体サイトのほうでブログ始めて書いています。
こちらはつぶやきをまとめさせていただいています。

2010-01-05

「ボーンズ&カーズ」ダークブレイズの対応!


TRPG SNSさんで、高機能オンセツール「どどんとふ」にも使用されている「ボーンズ&カーズ」の開発者さんとお知り合いになる機会があったのですが、ダークブレイズに対応していただけました!

本当にありがとうございます!

ダークブレイズの判定ロールや、掘り出し袋表などを振ることができます。

ダークブレイズに関しては、プレイサポートツールなど作ったりと。個人的に盛り上がっているので、「ボーンズ&カーズ」への実装本当に嬉しいです。

ありがとうございました!

どどんとふでも実装してくださいました。お二人には足を向けて眠れませんね。

ここは鹿児島だからかなりの確率で足を向けていそうなのですが(北枕怖い的な意味で)

クリティカルの処理が違っていたようなので、ご報告させていただいたのですが、クリティカルと表示されたら、6に技能足せばいいだけなので十分遊べました。

f:id:tagu_chan:20100106011446j:image

ドライアドもいつも以上にフィーバーしているようにみえます(笑)

FacelessFaceless 2010/01/06 03:26 >クリティカルの処理が違っていた

 早速修正しておきました。
 また気がついた所があれば教えてくださいね〜。

tagu_chantagu_chan 2010/01/06 09:16 素早すぎる対応ありがとうございます。
遊ばせていただきますね!

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tagu_chan/20100105/1262695823
日記の検索

プロフィール

tagu_chan

tagu_chan

アニメやTRPG、コミックスなどの話題を描いているブログです

twitter

twitterやっています。 
プロフィールやつぶやきにTRPGやアニメに関する話のある方は、積極的にフォローさせていただくので、twitterでもよろしくお願いします。


関連サイト

TRPG・オンラインセッション入門!鹿児島でTRPG・ボードゲーム暮らしWEB TRPGマガジンTRPG・アニメで南国鹿児島暮らしTRPG放送局TRPG mixiページRPGツクールゲーム ヴィッセンVXチャット掲示板メールフォーム

オススメサイト
にほんブログ村 ゲームブログ TRPGへ
日本ブログ村さんのTRPGカテゴリーです。
TRPGに関する記事が見れます

エリュシオンTRPG応援中!

エリュシオンTRPG応援中!

カレンダー
最近のコメント