どどんとふ@えくすとり〜むさんがリニューアルしてた!

誰でも使えるオンラインセッションサイト「どどんとふ@えくすとり〜む」さんが、リニューアルしていました。

以前はどどんとふのポータルサイト的な印象でしたが、今回のリニューアルはとてもスッキリとしたデザインで、どどんとふを利用してみたい人の誘導などとても強化された感じです。


どのサーバがどのくらい使われているかもわかりやすくなっていました。
たぐっちゃんの安定版は赤いクローバーで頑張っていました。

「104%たぐっちゃん」とか、いまにも波動砲的なものを発射しそうですw


もちろんいままでどおり新バージョンの案内なども「NEWS」でされています。
RSSも配信しているのでさっそく登録させていただきました。


自分でどどんとふサーバを立てたい人向けのコンテンツもあるといい感じでしょうが、これはサーバ環境次第なところありますからね。
竹流さんにそこらへんを担っていただくよりは、自分で立てたときのノウハウを記事にまとめるなどをしてみようかと思っています。
私の場合はたぐっちゃんの安定版で利用しているエックスサーバーでの設置例など案内できればと思い中です。