『サイコロ・フィクション五竜亭』が「COMIC ZIN」で委託通販はじまりました

私がお世話になっているオンセサークルAHCさんの同人誌『サイコロ・フィクション五竜亭』が「COMIC ZIN」で委託通販はじまりました。 


サイコロフィクションということでリプレイとルールついた素敵な本です。


五竜亭そしてファンタジーRPGクイズは、冒険企画局さんの名前を知るきっかけにもなった青春の本です。
冒険者の宿「五竜亭」に集う冒険者たちの多彩なキャラクターと、そのキャラクターたちが語る冒険話に、五竜亭の常連になったつもりで耳を傾けたものです。
ちなみに私はカールスとヴィヴィのファン。
二人はセット。これ基本です。

以前冒険企画局さんのUST配信では5巻のデータは、この世のどかにあるといわれていたんですよね。


ちなみにmixiには「五竜亭 -それでも5巻を待つ会-」というコミュもありますw