スキャン初体験♪

とうとう初スキャンしてしまいました!
何をしたかというと、相当恥ずかしながら…4年程前の絵(笑)
アナログで描いてた絵です。
なぜか実家でなくてウチにあったので、ちょうどいいので試しに。
…楽しい…(*´∀`*)
せっかく記念すべき初スキャン絵なので、アップしてみます(笑)



付け加え。
この絵は4年程前でなくて、5,6年前です(;´▽`A``
自分がもっと若いという錯覚に陥って…OTL
画材はコピック、紙はただのコピー用紙。
かなりデッサンおかしいです。
この頃はたしか等身のやたら高い人を描きたがってて、しかも女の子の脚を描くのにはまってました(笑)
女子高生の、ルーズソックスはいた脚とか、いかにキレイに描けるかとかに全神経使ってましたねー(遠い目