昨日のtwitter発言


  • 09:17 さっむい! #
  • 12:51 RT @politter: 【ぽりったー】鳥取県鳥取市議(公明党) 桑田達也氏 のTL(@bird_kuwata )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 12:54 @keikohirata はじめまして。「ぽりったー」というサイトを運営しております、入江と申します。プロフィールに元町議とあるのを拝見しました。よろしければ、サイトに掲載させていただけないでしょうか。 politter.com/ #
  • 17:39 @t_tatsu すみませんが、具体的な企画内容をメールにまとめていただけますか?電話でもいいです。抽象的な短い話を、一日おきとかに投げてこられても対応しにくいです。 #
  • 20:39 今日、昼間はrhacoがらみのリファクタリング。さっきまでなぜか舞妓Haaaan!を見てた。ぼくは堤真一が好きみたい。これからCodeIgniterとSQLserver2000の組み合わせためす。昼に禁煙したので、やたら眠いです。 #
  • 20:51 GoogleカレンダーとMSexchangeはどうやって連携出来るんだろう。めんどくさいけど調べるか... #
  • 21:04 だれか明日飯おごってくれないかなぁ。なんと財布の中が100円切りました!月曜の入金待ち。 #
  • 21:08 松屋でもいいよ. #
  • 21:13 @ShotMagazine ブログ楽しみにしてまーす #
  • 21:54 パワーランチなんてかっこいい言葉をはじめて知った... #
  • 21:57 なにげに英語で話すことが増えてきたので、カタカナ英語がほんとに正しいのかけっこう不安に思うようになってきた #
  • 22:22 @asashin_jp ありがとうございます!Windowsクライアント機にインストールするみたいですね。月曜にexchange環境下で試してみたいと思います。 #
  • 22:23 タバコのかわりにコーヒーgabgab #
  • 22:36 zootoolに登録して、ぽりったーをブクマってみた。bit.ly/6zXD7u #
  • 22:39 Tags | Zootool - Zootoolの「design」タグページ。 tumblr.com/xav5rs4ig #
  • 23:02 いまきづいたけど、 MS exchangeってつなげて書いたら大変な誤解を生むワードが含まれるじゃないか! こんなことでスパム扱いされたらどうしよう. #
  • 23:27 コーヒーを10分に一回gabgabのんでるけど、utoutoしてしまう。この眠さと数日〜数週間たたかえば、禁煙出来るんだよ #
  • 23:48 またうとうとしてた... もー #
  • 23:50 RT @poez: タチコマカーナビ!!!やばい欲しい!!! Reading MAPLUSポータブルナビ3 bit.ly/7git0B #
  • 00:16 @13h またちんすこうの話してるw #
  • 00:21 ふつうの烏龍茶をいれてる。あったかいとおいしい。凍頂烏龍茶買いに行きたいけど、だれか中国茶くわしいひといるかな。 #
  • 00:23 @hisami30 来週どこかおいしいとこ連れてってくださーい。お茶のお店とかもくわしいですか? #
  • 00:25 生まれたときから、実家が一年じゅう烏龍茶オンリーだったから、いまでも烏龍茶がいちばん落ち着くわー。子供の頃は苦くて好きじゃなかったけど。 #
  • 00:54 RT @takojima: "上司たちが「やあ、これからはtwitterだよぉ」と社内のアカウントリストを教えてくれたので「ありがとうございますっ」と全部ブロックした。" bit.ly/8JrnIW #
  • 00:55 まる一時間ひたすらお茶を飲み続けていたら、2ヶ月ぶりに心が落ち着いてきた #
  • 01:20 RT @politter: 【ぽりったー】遠山清彦氏(公明党) のTL(@kiyohiko_toyama )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 01:55 若者が社会の中心になっていた時代 -... tumblr.com/xav5rwk7w #
  • 02:03 某雑誌向けの連載のネタおもいついた。いけんじゃないかなこれ #
Automatically shipped by LoudTwitter