昨日のtwitter発言


  • 14:50 Jリーグのスタジアムのタイコやめてほしいなー。眠くなるしメリハリなくなるんだよなー #
  • 15:50 Now Listening..♬
    Guilty Of Love (Destroy Rock & Roll) - Mylo
    #TwitCools #
  • 18:48 RT @politter: 【ぽりったー】山梨県議(自民党) 白壁賢一氏 のTL(@shirakabekenich )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 18:48 RT @politter: 【ぽりったー】参議院議員(静岡県)(民主党) 藤本祐司氏 のTL(@fujimoto_yuuji )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 18:48 RT @politter: 【ぽりったー】衆議院議員(兵庫県10区)(民主党) 岡田康裕氏 のTL(@okadayasuhiro )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 18:48 RT @politter: 【ぽりったー】衆議院議員(東海ブロック)(自民党) 大村秀章氏 のTL(@ohmura_hideaki )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 18:48 RT @politter: 【ぽりったー】衆議院議員(近畿ブロック)(社民党) 服部良一氏 のTL(@hattori_ryoichi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 18:48 RT @politter: 【ぽりったー】衆議院議員(神奈川県8区)(みんなの党) 江田憲司氏 のTL(@edaoffice )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 18:48 RT @politter: 【ぽりったー】衆議院議員(比例)(自民党) 佐藤正久氏 のTL(@SatoMasahisa )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 18:48 RT @politter: 【ぽりったー】参議院議員(長崎県)(民主党) 犬塚直史氏 のTL(@inuzuka2010 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 18:54 RT @politter: 【ぽりったー】衆議院議員(北関東ブロック)(自民党) 新藤義孝氏 のTL(@shindo_y )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 18:55 @kyokomikowa 掲載しました。ありがとうございました。 #
  • 19:45 RT @politter: 【ぽりったー】沖縄県宜野湾市議 呉屋等氏 のTL(@goyahitoshi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 19:45 RT @politter: 【ぽりったー】三重県伊勢市鈴木健一氏 のTL(@SUZUK )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 20:19 RT @politter: 【ぽりったー】東京都世田谷区議(民主党) 中村公太朗氏 のTL(@kotaro_setagaya )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 20:19 RT @politter: 【ぽりったー】横山信一氏(公明党) のTL(@gagomeyokoyama )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 20:19 RT @politter: 【ぽりったー】金倉昌俊氏(共産党) のTL(@kanakuramasato )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 20:19 RT @politter: 【ぽりったー】東京都世田谷区議(民主党) 西村准也氏 のTL(@JunyaNISHIMURA )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 20:39 Video: コリーヌ・ベイリー・レイ「プット・ユア・レコーズ・オン」 tumblr.com/xav7al690 #
  • 21:00 RT @politter: 【ぽりったー】武直樹氏 のTL(@takenaoki )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 21:00 RT @politter: 【ぽりったー】千葉県船橋市議 日色健人氏 のTL(@HIIROTAKETO )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 21:00 RT @politter: 【ぽりったー】東京都大島町議(公明党) 磯崎健次氏 のTL(@KenjiISOZAKI )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 21:00 RT @politter: 【ぽりったー】衆議院議員(三重県四日市市)(民主党) 諸岡覚氏 のTL(@morooka1233 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 21:00 RT @politter: 【ぽりったー】東京都小金井市議(無所属) 渡辺大三氏 のTL(@watanabedaizou )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 21:00 RT @politter: 【ぽりったー】東京都武蔵村山市議(公明党) 吉田篤氏 のTL(@atsushiyoshida )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 21:01 RT @politter: 【ぽりったー】参議院議員(比例)(公明党) 浜田昌良氏 のTL(@HamadaMasayoshi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 21:30 RT @politter: 【ぽりったー】北海道旭川市議 上村有史氏 のTL(@kamimura29 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 21:30 RT @politter: 【ぽりったー】石原宏高氏(自民党) のTL(@ishiharahirotak )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 21:30 RT @politter: 【ぽりったー】高見勉氏 のTL(@TSUTOMU_TAKAMI )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 21:30 RT @politter: 【ぽりったー】参議院議員(比例)(公明党) 鰐淵洋子氏 のTL(@YokoWanibuchi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 21:32 RT @politter: 【ぽりったー】京都府城陽市議(民主党) 相原佳代子氏 のTL(@k_aihara )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 21:32 RT @politter: 【ぽりったー】福田峰之氏(自民党) のTL(@fukudamineyuki )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 21:37 今日だけで「ぽりったー」30アカウント位ふえました。DB的には合計450アカウント。つかれた! 追加登録作業自体を自動化してても、どうしても人力/目視の部分が必要だから、これぐらいの量になるとそれなりに疲れちゃう #
  • 22:45 玄米茶おいしい #
  • 00:17 とつぜんMacさんがお亡くなりになったと思ったら、電源が抜けただけだった... #
  • 00:19 作ってたデザインのデータが保存されてるかどうか超不安!ぎゃぼと言いたい #
  • 00:21 集中がきれたー もーやだー #
  • 00:32 もう体験した?ネット&音楽業界を揺るがす「DOMMUNE」とは - はてなブックマークニュース tumblr.com/xav7ar7fm #
  • 01:44 みえてきた! #
  • 03:10 とある企画についていろいろ思いついたので、まとめていた。モノ作りのコンセプトは、結果的にシンプルに見えるものでも、複数の動機がビシっとハマってないとダメだと思ってる。点と点を線で結んで星座になるイメージ。結果、星座の図像はひとつ。でも各々の星は光ってないといけない。 #
  • 03:20 コアが陳腐で脆弱なのに、ただひたすらデコラティブな方向に向かっているだけのものを美術とは呼ばない。そういうのはただのファインアートか、イージーリスニングと呼ばれる。あるいは、物事を複雑に見せかけて悦に入るなんて行為は、単なる中学生の性的なファンタジー#
  • 03:22 本当に世の中を良くするのは、工学でも美術でもなく、数学だと思う。文系には文系なりの数学があると思ってる。そういうのはもはや数学とは呼ばないのだろうけど。なんかそのへんのことをいつも考えてる #
  • 03:31 でも僕のささやかないくつかの成功体験って、こういう考え方とは全然別のところで起きてるんだよな。うまくいくときは大体センスのようなものに頼ってしまってる気がする。直感や洞察、想像力は大切だと思うけど、結局それらの99%は見聞きしたもののデータベースから抽出してるだけって気がする #
  • 03:36 ひとりでものを作ろうとすると、理屈か身体性のどちらか両極端に着地しちゃいがち。集合知とか集団無意識みたいなものを下支えにすれば、もっとすんなりいいものが作れるんだろう。それがデータベースとの付き合い方かな。たぶん美しくて人に届くものって言うのは、そうできてるんじゃないかな? #
  • 03:39 何よりもかっこわるいのは、作りもしないでウダウダ言い訳してる、今のような瞬間だ! かっこわるい。 寝て仕切り直します #
  • 04:46 寝そびれていたので今度こそ寝ます zzz... #
Automatically shipped by LoudTwitter