Dolteng(どぅるてん) Eclipse Plugin 0.13.0 リリースしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.


http://eclipse.seasar.org/updates/3.1/


MLでアナウンスするの忘れてしまったのですが、プロジェクトの新規作成ウィザードに、

が増えているます。
プロジェクトの新規作成機能は、今回処理内容を全部作り直しました。
今までは、超いい加減なデータ構造を元にウィザードが動作していましたが、
今度は俺様XMLで動作する様にしました。
これで、設定ファイルの類を作りつつ俺様XMLを修正するだけで、
新しいライブラリに対応出来るます。
将来的には、俺様XMLを含む俺様アーカイブのあるURLを設定画面で指定するだけで、
作成できるプロジェクトの種類を増やせる様にする予定であるます。


処理の内容は、かなり複雑になるし、DBをH2に変えたおかげで初期DBのセットアップとして、SQLを実行するようになったりと、
プロジェクトを作成するのにかかる処理は増えたかなぁ…とか。
でも、不思議な事に体感速度は上がった様な気がするんだよねぇ…。どうでっしゃろ?


結構長い事リリースしてなかったので、細かいバグフィックスはイッパイあるます。
タスクの積み残しもイッパイある様な無い様な…。