トム&ハンクス

を聞いて*1そうかと思ったのだけど、エヴァンゲリオン序に、10年前は確実にガキだったよねという人で、どう見たって教室の隅がマイポジションではない、自分とは異なる人種が結構見にきてたのはパチスロの影響かもしれんなあ。最近なんでもパチスロになっちゃうからね。好きな作品がなるたびに、なんかオレの中の大事なものが汚れちまったぜ、と意味もなくたそがれてしまう。自分がパチンコを一切やらないだけの話なんだろうけど。

http://q.hatena.ne.jp/1161113890

「燃やし賞」
人力検索の趣旨からははずれるのだろうけど、おもろい。
やはり萌えより燃えの方が好みだな。

http://q.hatena.ne.jp/1145453591

「市の図書館で働いている司書さんに恋をしてしまいました」というシチュエーションが良い。

http://q.hatena.ne.jp/1090662487

「狂人のふりをしているうちに実際に狂人になってしまった」
純粋に興味深い話を聞けた。

http://q.hatena.ne.jp/1151176874

「曲がり角でパンをくわえた美少女とぶつかったあと学校にいくと実は転校生でさっき見えたパンツの柄で呼んでぶっとばされてラブコメスタート」って最初の大元のネタは何なんでしょうか
設問はすごく興味深いのだけど、回答がいまいち。やはり難しいのか。大本のネタがわかるのなら、再質問したいくらいだ。

http://q.hatena.ne.jp/1154417685

水族館が好きです。

*1:一個前のやつ