入間万燈祭

秋も深まり、いよいよやって参りました^^入間 万燈祭

今年で7回目の参加、支援員の手作りの神輿、年々担ぎ手と同様に深みが出てほんとに素晴らしい^^

毎日担ぐ練習もしました

万燈祭に向けて、夜間歩行訓練も行いました^^





22万人の来場があった1日目^^頑張りました^^



18万人の来場の2日目を飾るのは、大樹館よさこいソーランクラブ C-boccoilo


奇跡が起きました^^よさこいの神様が降臨?





少し肌寒いお天気でしたが、熱い練り歩き!写真では迫力が伝えきれないのが残念^^




今年も、暖かいご指導と、元気をくれた。「だいく」の皆さん^^本当に有難うございました。


              




そして、大樹館の今年のテーマであります「復興支援」、被災地の皆様に想いが届きますように着々と準備を進めております。3月4日(土)の新春大樹にて、再び神輿が踊ります^^皆様のご来場を心よりお待ち申しあげます。