大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

平成30年10月9日 飯能エコツアー パート2

休暇村奥武蔵へ到着し早速記念撮影。

「休暇村奥武蔵」の広々としたした入り口ホールです。

館内のトイレ。

広々としています。

あじさい館」は「休暇村奥武蔵」に生まれ変わりました。
きれいな素晴らしい施設です。


参加者全員で散策です!

清流沿いの散策は気持ちがいいなぁ!

思っていたほど坂も多くなかったです(^^)


分かりやすいガイドさんの説明で楽しくツアーを過ごせました!

一緒に来て頂いたボランティアさんのおかげで数少ない坂道も助かりました!

清流高麗川に架かる「みそぎど橋」
飯能市って良いところがいっぱいあるなぁ。


天気も良いし本当に素敵なところでした!


簡単な作業でこんなに素敵なアクセサリーができました(^^♪

どやっ完成だ!

早速、車いすに付けました!

お土産にします!

リニューアルして魅力がアップした「奥武蔵」にまた来たいなぁ!

最後は全員で記念撮影。


大樹の家でいつもお世話になっているボランティアさん。
飯能市役所職員さん。
「休暇村奥武蔵」職員さん。


2回に渡る、今回の飯能エコツアー。
良い思い出が出来ました!
本当にありがとうございました!(*´▽`*)