大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

平成30年10月3日、4日 「2グループ 伊豆一泊旅行! パート3」

みんなで作ったしおりをもとに旅行を楽しんできました!

2グループ伊豆一泊旅行パート3、今回は女子旅です!

小田原鈴廣到着!
昼食を摂りました。

地球博物館
常設展示を見学してきました。

潮風館到着!!
美味しい昆布茶を頂きながら海を眺めました♪

お風呂の後は宴会です!

カンパ〜〜〜〜〜イ♪

食後はカラオケを楽しみました。

2日目

朝の散歩中に「ブログのお知らせ」発見!!

家族にお土産を購入しました。

潮風館さんありがとうございました!

酪農王国オラッチェへ向かう途中、亀石峠から海が見えました!

オラッチェ到着!

まずはアイスクリーム作り体験









完成!!



昼食のレストランに向かう途中に「ブログのお知らせ」を発見!!

オラッチェさんありがとうございました!!

富士山世界遺産センターに到着!
まずは北館へ

衣装を借りて逆さ富士のパネルの前で記念撮影をしました。

南館へ



高速登山体験してきました!


計3回の2グループ一泊旅行に協力してくださった皆様、ありがとうございました!!