大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

平成30年10月20日 大樹の里 「大樹祭!」

今回、大樹の里の「大樹祭」にて、
初めてエルカフェが出張販売を行ってきました!



我らが大樹の家で行われる
「大樹鍋」の宣伝もバッチリしてきました!

マイクを使って宣伝です!



綺麗な黄色のハッピをまとった「飯能乱舞」さん
の迫力ある演技にとても感動しました!!

3曲連続の演舞はまさに圧巻でした!!


最後に
飯能乱舞さん

大樹館よさこいソーランクラブ、C−Bocciolo
のみなさんと
思い出の記念撮影も出来ました!

大樹の里のみなさん
「大樹祭」
お疲れ様でした。

そして、とても良いイベントに招待して頂き、ありがとうございました!!