ポケモンGO、昨日配信。

1:00就寝、5:00起床。
雨は止んでいる。涼しい朝だ。
久しぶりお墓に行って来よう。


7時に家を出て団地を通って帰宅して外掃除して家に入ったら、ちょうど8時で朝ドラが始まったばかりであった。


今日は土曜日で午前中にお医者2軒をはしごする。
お腹が張ってちょっとばかり苦しいのでそう内科受診。
レントゲンを撮ったらガスはそうでもないが便がたまっているとのことで薬を処方された。
その後整形でリハビリ。
帰り道、ポケモンGOをやっている人がなんとまあ4人もいた。
夜、ATMや買い物がてら千川まで行ったがなんとまあ、いたる所で歩きスマホをやっている。
自転車に乗った人までやっていた。
事故にならなきゃいいけどなあ。
日本はポケモンGOが昨日から使えるようになったのである。
夜、次男一家とスカイプで45分ほど話をする。
軍隊から一時帰宅している孫にも会えてよかった。

電話は留守電をセットした。
用件を話さないで切れているのできっと迷惑電話なんだろうな。