鬱(うつ)の日。

7:15起床。
8時前に今日の送迎時間は8:45の連絡が入る。
12時過ぎ帰宅に家にあるもの片っ端から胃袋に詰めて2時間ほど寝る。
4時前に弘済会やOB会の年会費を納入しようと家を出たが強風で埃を舞い上げているので郵便局にはいかず。
サプリメントを飲んでいても最近効かなくなった。
これからまたもや寝ることにする。
6時まで寝て、それからまた7時過ぎまで寝て鶴瓶に乾杯を見る。


体が酸性になってしまった感あり。
Kに大根サラダを作ってもらって食べる。
エリンギとセロリの炒め物の作ってもらって自分は豚肉をゆでる。
食生活が乱れているのできちんとしなきゃな。
豆腐と油揚げの味噌汁も作ってくれてあったが明日食べることにする。
足が動かないから体を動かすのも億劫だ。
何もやりたくない。