Hatena::ブログ(Diary)

taiko-ba-baの日記

2017-04-21

デイケアと半田素麺。

08:32

今朝は曇り。

昨夜寝る前12:10に「サイムダン色の日記」を見た。

余計な広告がなくてすんなり見えて良かった。

寝たのが1時半にもなったが7時前に起きて朝風呂入った。


8:50の送迎車に乗ってデイケアに行く。

送迎車は台を置かなくても出入りできるようになった。

我が家のトイレは40cmでちょっと低いのでまだ立ち上がりが出来ないが、デイケアのトイレはちょっと高めなので、手すりを持たなくでも立ち上がれるようになっていた。

膝に力が入るとまだ痛みがあるが少しずつ良くなっているようだ。

帰宅して靴の修理に行こうと思っていたが過食した後はお決まりの昼寝。

娘の電話で目が覚めた。

郷里の半田素麺が届いて久しぶりにおいしくいただいた。