Hatena::ブログ(Diary)

メモ帳の落書き このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-01-02,Saturday

[]Sony DR-BT101

SONY Bluetoothステレオヘッドセット マイク付き ブラック DR-BT101/B

SONY Bluetoothステレオヘッドセット マイク付き ブラック DR-BT101/B

SONY Bluetoothステレオヘッドセット マイク付き ホワイト DR-BT101/W

SONY Bluetoothステレオヘッドセット マイク付き ホワイト DR-BT101/W

先日宣言した通りに。

以前はApple純正のを使っていたのですが、最近線を何かにひっかけて片方や両方はずれしまう事が多くなってしまったのでお買い上げしました。

Apple In-ear Headphones with Remote and Mic MA850G/A

Apple In-ear Headphones with Remote and Mic MA850G/A

いい点

  • iPhoneとのペアリングがパスコード要らずだった
  • 電源オンで自動接続
  • 線がないって素晴らしい
  • 電話もできる
  • 連続通信13時間、充電4時間というバッテリーの素晴らしさ

悪い点

  • 操作可能なのが音楽の再生停止と音量調節だけで、早送りとかができない(iPhone側の仕様らしい)
  • 分かっていたけど、(特にゲームをしていると)音声の遅れが微妙に気になる
  • たまにロックすると音声が途切れ途切れになる

音質とかはよく分からないので、個人的には大満足しています。

人によって異なるのが、USB充電であるという所。

多分USBACのアダプタとかあればコンセントから充電できるのかなーとは思います。

手頃な値段なので、いきなり1万2万のを買うよりはこっちを買ってみてBluetoothがどんなものか試してみるといいかもしれません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/taiko19xx/20100102/1262431257
Connection: close