お天気くもり  

先日から幼児が喜ぶようなアニメを貼り付けています。結構種類もあります。皆さん使われてみますか?バカは笹だけにしましょうか?もし興味があれば覗いてください。
どうも最近、ブグ中毒がひどくなってきた。兎さんの言う事がわかってきたよ。昨日はPCばっかりに気を取られ、掃除、洗濯、料理、見舞いは出来たけど、衣替えの予定はパーになっちゃった。夜も早く寝すぎたら、3時に目が覚めてPCの前だわ。アル中、ニコチン中、ブグ中はなかなか止められないなぁ〜。
http://park6.wakwak.com/~kewpie/gif/gif.html

熱は冷めたよ結婚記念日 

え〜、メモリアル休日はですね。もっと若いときに会社の要請で決めたものです。他の方は自分の誕生日を休日にされたようです。我々は 今では、お熱も冷めて冷た〜〜い間柄。何か文句を言うと「アホカ!釣った魚に餌やるバカがどこに居るか」の名台詞。今年は笹は午前、午後とも用事がありますし、主人も仕事が休めず10日に休むそうです。お騒がせしました。