年を取りたくない人の健康法

老年を病気がちに過ごしたくないあなたのためのページです。

いつまでも若々しくありたい。
若者の願いがいつまでも元気に過ごしたいという。
高齢になり、
病院への通院で日々を過ごすことの無いようにしたい。
100歳を越えてもなお元気な老人が多くなりました。

健康に対する法則があるようです。
それを解き明かしていきたいと思います。

「ボケ防止」にオメガ3脂肪酸!


ボケが来てます。
ボケ防止を考えないと。

最近、物忘れが激しい人、
年だからとあきらめないでください。
ちゃんと脳のメンテナンスをして、
ボケ防止をすればいいんです。

脳を使わないことも問題ですが、
脳に必要な栄養を送ってないことは、
もっと問題です。

やるべきことはやらないと、
後悔します。
   


1.脳にオメガ3脂肪酸が足りない!

ボケ防止のために、
オメガ3脂肪酸がいいと
言われています。
生魚、特に青物にオメガ3脂肪酸
多く含まれていることは
知ってますよね。

頭の回転が良くなりたい人、
つまり、ボケを防止して、
物忘れが少しでも良くなりたいなら、
やっぱり努力しないとね。

ところが、
ボケてきているのに、
それに気がついていないほど
ボケている人も多いんです。

私もその1人でした。
まずよく鍵を忘れ始めました。
玄関の鍵に車のガギ、
自転車の鍵もあります。
何故か鍵を探す時間が増えたのです。
ひょっとしてこれは、
ボケてきたのでは?
と、相当後から、気がついて、
何とかしなければと思いました。


2.私の体験ボケ防止サプリがある!

ボケ防止で見つけたのがサプリです。
サプリなんかで、
最初は大丈夫かなと思っていました。

「物は試し!!」
この考え大好きです。
物は試しは、
とっても行動的です。
体験、体験、体験です。
特に高齢者には行動が必要です。
動かなくなったらおしまい。
新しいことに手を出さなくなったら
おしまいじゃないですか?

オメガ3脂肪酸たっぷりの
サプリを試してみました。
3ヶ月努力しました。

はっきり自覚できます。
最近、記憶に残るんです。
なぜか、
思い出すことができるんです。
これって、
オメガ3脂肪酸の効果か、
「ボケ防止」できているんじゃ?
というわけなんです。
あなたにもこの喜びを
おすそ分けしたいです。