悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

篝 ラーメン

梅田のバル地下にあるラーメン屋。
女房と息子のオススメラーメン店。
前回行ったときはなんとビルごと休館ということでは入れず。
縁がないなあと落胆していた。
今日は3人で入った。
ラーメン屋というよりも、寿司屋という雰囲気、佇まい。


その後、ルクアイーレにあるTSUTAYAへ行く。
目的は万年筆を見るため。
海外製の高級な万年筆が多数あり、目の保養に鳴る。
まあ、高価なものだし、まずはまともな万年筆が一つ欲しいと思っている。

そして富国生命ビルの地下にある酒処やまとへ行く。
息子と海老を食べに来たのだが、売り切れ。残念。
タコも売り切れだったが、明石焼きたこわさびはあった。
寿司もなかなか美味かった。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.