音楽を身近に 青木タイセイ その日色々

トロンボーン 鍵盤ハモニカ奏者 青木タイセイのブログ

釧路のみなさま ありがとうございました

釧路ジスイズでのソロライブ、無事、終えることができました。

今回のライブはいろんな楽器をやるにはやったのですが、トロンボーン率がかなり高めに。

地元で話題騒然の音楽集団、道東菅隊の幹部(?)、釧路で堅実なビックバンドサウンドを追求するニューポートジャズオーケストラのメンバーの方との、セッションで、一段と盛り上げていただきました。

釧路の皆様、道東管隊、ニューポートジャズオーケストラの皆様、小林マスターをはじめジスイズのスタッフ皆様、ありがとうございました!

また、来たいです釧路。

ありがとうございました!