音楽を身近に 青木タイセイ その日色々

トロンボーン 鍵盤ハモニカ奏者 青木タイセイのブログ

先日、5月1日のライブ、ご来場ありがとうございました。
わたくしなりに、次のステップへの意気込みにつながる内容だったと思います。遊びに来てくれた、田ノ岡サブロウ氏にも感謝。
アコーディオンのソロ楽器として確立した豪華絢爛な音に脱帽です。
田の岡氏が抜けたあとのステージは、友達が帰った宴会の後@(アパート一人暮らし)〜みたいな(笑い)
次は夏頃になるでしょう、わたくしのソロライブ。

で、今。
仕事先に早く着いたので、気持ちいい天気にあやかりたく、外で自作弁当を。
駐車禁止取締が厳しい昨今、現場に早く着いてメシとなると、仕方なくファミレスな入るか、高い駐車場に入れるしかない。
そんなこともあり、近頃は弁当持ちにしてみてます。

広々した景色と気持ちいい運河の風と、機械油が弁当に滴るほど頭上スレスレを高速轟音通過するモノレールとの対比が痛快な場所で弁当を広げるわたくしであります。