ごきげんよう。さようなら。

長年続いていた
ライオンさんのごきげんよう
2016年の3/31をもちまして終了してしまいましたね。

昔は
「ライオンのいただきます」
と言う番組だったんですね、これは全く知らないです。

ごきげんように関してはそんなに思い出もなく、
放送時間もあって、日常的に見る機会はほとんど無く、

「笑っていいとも」みたいに子供が見ても
そんなに楽しめる内容では無かったので、子供の頃に
学校休んでもごきげんようを見ていた記憶はほとんど無く。。。汗

それでも

番組名や
「何が出るかな〜何が出るかな〜♪」
「今日の当たり目ー!!」

等々は僕も含め誰もが知っている、
1度は耳にした事があるのではないのでしょうか??

そう思うと凄い番組ですね。


いいともに続いて、ごきげんよう、そしてドロドロの昼ドラ終了。

何だか凄い機会に立ち会った気分です。
(どの最終回も見てませんが 笑)

長年お疲れ様でした。ごきげんよう