松岡ミチヒロさんの個展「絶対立体主義」

最終日滑り込みで行って来ました!
尊敬する立体造形のアーティスト松岡ミチヒロさんの東京個展

「絶対立体主義」

2017年5月24日(水)-6/5(月)
の期間新宿郄島屋10階「美術画廊」で開催されておりました。

スチームパンクやメカ等が好きな人は絶対見て欲しい展示でした。


以前大阪のアートイベントでアーティストとして松岡ミチヒロさんと
ご一緒させて頂き、その時から作品はもちろんですが、
素敵な人柄も相まって大ファンとなりました。


今回も直接ご本人が在廊されている時を狙って行きまして、
無事にお会いする事が出来ました。

数年振りだったのですが覚えていて下さり、長々と色々なお話を
させて頂きまして、最後に一緒に写真まで撮ってもらって、
本当に感謝です。

スチームパンク関連書籍等見ていると、松岡ミチヒロさんの
作品と遭遇する事があるのですが、

やはり立体造形は生で見るのが一番だな、と改めて思いました。


本当に細部に渡りカッコイイんです!
前から、後ろから、横から、色々な角度から見て欲しいです。


次回の展示、心よりお待ちしております!


まだ見た事が無い方は、次の機会に是非!