2014年10月1日のそれ

  • まあもう10月です。
  • 寒いです。北海道は。
  • 冬タイヤ、ストーブ、シチュー、ヒートテックのCMやってます
  • ヒートテック以外はもう一ヶ月前からやってますけど
  • 前の更新からいろいろありました
  • 今年も4〜7月の仕事の繁忙期も終え、RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZOにも行ってきたし、、あれ他に何もないな。
  • 前回に続きワールドカップはまったく観戦できず、日本代表戦ですら初戦だけしか見てないし。
  • まぁいつものことか(諦め)
  • 世間的には自然の脅威をこれでもかと感じるような出来事があったり、笑っていいとも終わったり高校時代から聴いていたナイナイのオールナイトが終わったり。
  • 何かが終わる理由はそれぞれあるけど、止めるという決断を自ら下せることはある種しあわせなのかなとも思う
  • 先日、小学生時代にお世話になってたサッカーチームのコーチが亡くなりまして
  • まだ四十代半ばの若さでした
  • 当時のチームメイトの友人(上海に単身赴任中)にも連絡を取り四年ぶりに電話
  • 互いの近況報告をしたり、柄にもなく当時の思い出話をしたり
  • とりあえず来月の帰省の時に会う約束をした
  • 滅多に本を読まないけど自分で小遣いから金出して買った本(普段は書籍代は生活費に組み込んでる)

ナタリーってこうなってたのか (YOUR BOOKS 02)

ナタリーってこうなってたのか (YOUR BOOKS 02)

  • まだ読みきってないけど、書いてあることは特に奇抜なアイディアや手法が書いてあるわけではなく、やるべきことを貫くスタンスが綴られている印象。
  • さて、今朝は寝坊したしもう寝よう。