Hatena::ブログ(Diary)

たいしょうの『言り独』 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-07-18

寒くて壊れた

七月半ばなのに寒いです。
涼しいじゃなくて寒いです。
半そでは無理。凍えます。
もう馬鹿じゃねーの。バーカバーカ。

2007-05-07

花見<人見

今年も花見より花見してきた人を見る方が多い。

2007-04-27 最後の最後の最後の最後はきっと笑っちゃう

蝦夷暦七年の夏

北海道に住んで七年目。
今年は本気でエゾロックに行きたい、行きたいなー、行けたらいいなー。
でも先立つものも連れ立つ友もないのが哀しい。
あ、体力もない。

2007-04-26 恨めしい、より正確に言うと、羨ましい。

ストーブつけたい

今日は朝から久々の雨降りで、ドえらい寒いです。
今、毛布に包まって更新中でありまする。

2007-04-18

札幌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

| 00:13

震度2〜3くらいきました。
TVの上に乱雑に積んだMDが見事に崩れ落ちました。